くらし情報『「しっとり食感」が絶品~♡子どもも喜ぶ!!【セブンイレブン】「おいしい♡」“ひとくちドーナツ”特集』

2023年7月14日 14:00

「しっとり食感」が絶品~♡子どもも喜ぶ!!【セブンイレブン】「おいしい♡」“ひとくちドーナツ”特集

「しっとり食感」が絶品~♡子どもも喜ぶ!!【セブンイレブン】「おいしい♡」“ひとくちドーナツ”特集

最近よく見かけるようになった米粉を使った、セブンイレブンの「米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り」パクっと食べやすいひとくちサイズのドーナツは3時のおやつにもおすすめ♪シンプルな味わいで、どこか懐かしさも感じられますよ♡どこか懐かしい味わいがおいしい♡
どこか懐かしい味わいがおいしい♡
出典:coordisnap「米粉を使ったひとくちドーナツ6個入り」は6月27日からセブンイレブンで発売されました。価格は140円(税込)です。ひと口サイズのコロンとかわいいドーナツが6個入っています。星形のかわいいピックも入っているので、手を汚さずに食べることができますよ。ドーナツ生地はしっとり食感
しっとり食感
出典:coordisnap食べてみると、しっとり食感でパサつきは気になりませんでした。食べていると口の中がモソモソするので、飲み物があると安心ですよ◎コーヒーや紅茶はもちろん、牛乳とも相性ばっちりです。
優しい甘さがおいしい♡
ほっとする優しい甘さです
出典:coordisnap米粉と国産小麦粉を使用していますが、食べたときの食感や味わいは普通のドーナツとあまり変わらない印象でした。優しい甘さで、ほっとする味わいです♡シンプルな味わいで、懐かしさも感じられておいしい♪気になるカロリーは?
気になるカロリーは
出典:coordisnap1袋当たり399kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.