俺「収入が上がりそう」彼女「え?100万円!?」月収を年収と勘違いし俺をフった元カノと再会!?⇒【衝撃の真実】に元カノは赤面…!
皆さんはパートナーとの関係に悩んだことはありますか?今回は「年収と月収を勘違いした彼女」を紹介します!進撃のミカさんのYouTubeイラスト:進撃のミカ『年収と月収を勘違いした彼女』アパレル会社を経営している主人公。努力の甲斐あって経営が軌道に乗り、収入が上がりました。喜んだ主人公は、同棲している彼女に「収入100万円超えるかもな!」と報告。すると主人公は月収100万円のつもりで言ったけれど、彼女は「え?年収100万円!?」と勘違いして怒り出したのです。そして「お金があると思ったから付き合ってあげたのに!」と言われ、フラれてしまったのでした。その後、悔しさをバネに仕事を頑張った主人公。ある日、お世話になっている社長との商談のため、新幹線に乗っていると…。新幹線で…
元カノは懲りずに「年収100万円のくせに」とバカにしてきます。その後、商談に行くと元カノがそこで働いていて、社長の娘だったことが判明。そして社長の前でもバカにしてくる元カノに、社長が「彼は大企業の社長だぞ」と正体を暴露します。すると今まで勘違いをしていたことに気づき、元カノは赤面。そして態度を変え、復縁を求めてきたのでした。お金目当てだった彼女お金目当てで主人公と付き合い、収入がないと勘違いした結果、別れを告げた彼女。主人公が実は大企業の社長だったと知り、後悔したエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
NHK二宮直輝アナが大阪復帰で「自分でも驚くぐらい」の状況 嶋田ココアナから「少し怖い」とも
-
new
『プラダを着た悪魔2』宮寺智子&小松由佳ら続投、吹替版声優解禁!新キャラクターの存在が気になる吹替版予告も
-
実は「元カノ」だけじゃない?穏やかな日常に忍び寄る、対人トラブルを未然に防ぐための心の整え方
-
「彼と私はいつもエレベーターでキスしてたの」元カノからの宣戦布告!社内恋愛でドロドロの三角関係に…さらに部内の飲み会で⇒「え、お持ち帰り!?」彼女放置で彼氏が元カノと消えてしまって・・・
-
new
『のど自慢』高瀬耕造アナの“持ち味”を前任・二宮直輝アナが分析&エール「徐々ににじみ出てくるのでは」