くらし情報『【ローソン】「フレッシュな味わい」「どこか懐かしさも」《しっとりメロンパン》で甘いもの欲満たされる~♡』

2023年7月21日 14:00

【ローソン】「フレッシュな味わい」「どこか懐かしさも」《しっとりメロンパン》で甘いもの欲満たされる~♡

【ローソン】「フレッシュな味わい」「どこか懐かしさも」《しっとりメロンパン》で甘いもの欲満たされる~♡

メロンのフレッシュな味わいがおいしい、ローソンの「しっとりメロンパンマスクメロンホイップクリーム」。
マスクメロン味のホイップクリームがたっぷりと入っているので、どこを食べてもホイップクリームを楽しめますよ♪甘党さん、メロン好きさんは要チェックです!マスクメロンのような色合いがかわいい♡
マスクメロンのような色合いがかわいい♡
出典:coordisnap「しっとりメロンパンマスクメロンホイップクリーム」は、ローソンより7月4日に発売されました。価格は160円(税込)です。マスクメロンをイメージした、鮮やかな黄緑色をした見た目がかわいいですよね♪しっとりとしたメロンパン生地
しっとりとしたメロンパン生地
出典:coordisnap開封してみるとメロンの甘い香りがふんわり広がりました。手にもってみると、表面はサラサラとした生地です。外側のビスケット生地は、軽めのしっとりとした食感です。中の生地は、ふんわりとした軽めの食感。パン生地自体にメロンの風味はあまり感じられませんでしたが、優しい甘さがおいしいです。
フレッシュな味わいがおいしいホイップクリーム
フレッシュな味わいがおいしいホイップクリーム
出典:coordisnap半分に切ってみるとホイップクリームがたっぷりと入っているのが確認できます。メロンのフレッシュな味わいとミルクのコクが絶妙な味わいです♡こちらのホイップクリームですが、冷蔵庫で冷やして食べてもトロッとした食感が楽しめましたよ♪気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり292kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.