「住んでるのって賃貸?(笑)」マウントをとるママ友。さらに子どもにも「ビンボー♪」と悪口!?⇒しかし【予想外の事実】でスカッと…!
皆さんはママ友との関係に悩んだことはありますか?今回は「他人を見下すママ友」を紹介します!イラスト:モナ・リザの戯言『他人を見下すママ友』息子と通っている児童館で、ママ友ができた主人公。そこでは子育ての相談や悩みを話せるため、息抜きの場になっていました。しかしあるときから、仲のよかったママ友の1人がマウントをとるようになってきて…。「住んでるのって賃貸?」
予想外の展開自分の夫の自慢をしてマウントをとっていたママ友。しかし、衝撃の事実を知り、予想外の展開になったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
STARTO社、“誹謗中傷”法的対応の進捗伝える 名誉回復措置&損害賠償も「安心して芸能活動に専念できるよう」
-
new
MISIA、タモリ&山中伸弥氏のNHK冠番組“新MC”に加入
-
「えぇ~旦那さんにも家事やらせてるの!?」「うちはパパが部長さんで忙しいから頼めな~い」専業主婦自慢をしてくる裕福なママ友⇒「お宅は授業参観で恥かきそうねw」スーツ姿をバカにされて・・・
-
《がっつりタトゥーを入れて…》テレビから消えた“セレブ”タレント(39)芸能界引退後の“奔放”な現在地
-
new
吉本新喜劇・小西武蔵、間寛平GMが脚本を絶賛→芸人から転身宣言?「同期はどんどん売れていく…」 同期にコロチキ&霜降り明星&マユリカら