くらし情報『甘みと酸味のバランスがウマすぎる…【ファミリーマート】冷やして食べるのが最高♡<爽やか蒸しケーキ>』

2023年7月24日 14:00

甘みと酸味のバランスがウマすぎる…【ファミリーマート】冷やして食べるのが最高♡<爽やか蒸しケーキ>

甘みと酸味のバランスがウマすぎる…【ファミリーマート】冷やして食べるのが最高♡<爽やか蒸しケーキ>

レモンの甘みと酸味が楽しめる、ファミリーマートの「レモン香るふんわり蒸しケーキ」。
しっとり食感とレモンの味わいがおいしいですよ♡レモン好きさんは要チェックです◎夏にぴったりなさわやかな味わい♪
夏にぴったりなさわやかなレモンの風味が楽しめます!
出典:coordisnap「レモン香るふんわり蒸しケーキ」は、ファミリーマートより7月11日に発売されました。価格は138円(税込)です。さわやかな黄色い見た目が夏にぴったりですよね♪2層仕立てになっています
2層仕立てになっています
出典:coordisnap開封してみるとさわやかなレモンの香りが広がりました。大きさは手のひらサイズほどです。
レモン果汁を練りこんだふんわり生地とレモンピール入りのしっとり生地の2層仕立てとのこと!レモン好きの私も食べる前からワクワクが止まりません♪レモンの甘みと酸味のバランスが絶妙
甘みと酸味のバランスが絶妙
出典:coordisnap生地はしっとり食感でパサつきは感じられませんでした。上側はふんわり甘めでレモン感は少なめ。下側はガツンとレモンの酸味も感じられ、レモンの濃い味わいが楽しめます。ピール入りですが、苦みなどは感じられませんでした。そのまま食べてもおいしいですが、冷やして食べるとレモンの味わいがしっかりと感じられ、よりおいしくなりますよ!ぜひ、冷やして食べてみてくださいね♪気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap289kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.