くらし情報『夏の【ロゴTシャツ】のお手本!』

2023年7月25日 19:05

夏の【ロゴTシャツ】のお手本!

夏の【ロゴTシャツ】のお手本!

カジュアルからきれいめまでコーディネートの幅は広いうえに、ラフに着られてプチプラでも揃えられる便利なロゴT。しかもここ数シーズンはY2Kブームで、シンプルなロゴTシャツがビッグトレンドなんです。昨年から人気継続中のアイテムですが、今年流のポイントもたくさんあります。そこで今回は、2023年の最旬ロゴTコーデの秘訣をご紹介! この夏、あなたがトライしてみたいロゴTコーデを見つけてみてくださいね!スラックスパンツとロゴTで作る、クールモノトーンコーデ出典:InstagramロゴTをクールに大人っぽく着こなしたい! というあなたには、ワイドなスラックスパンツと合わせたスタイリングがおすすめ。ゆったりしつつもストンと落ちるきれいなパンツのシルエットできちんと感をプラスして、ロゴTで程よくカジュアルダウン。足元はサンダルはもちろん、パンプスを合わせるとオフィスカジュアルにも着回せる1枚に。シアートップスレイヤードで周りと差がつくロゴTコーデ出典:Instagram周りの人と被らないロゴTコーデを楽しみたい! というあなたには、レイヤードコーデがおすすめ。特にこの夏はシアートップスがトレンドなので、少し大きめサイズのシアートップスをロゴTの上から重ねるだけで、こなれ感のあるスタイリングに仕上がります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.