愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「そのパン、温めて」店員「セルフでして…」→この案内を聞いた直後、客の”豹変した姿”で店内が騒然とする事態に!?

coordisnap
客「そのパン、温めて」店員「セルフでして…」→この案内を聞いた直後、客の”豹変した姿”で店内が騒然とする事態に!?

皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「怒った客の本音」を紹介します。イラスト:カタツモリパンを買いに来た客主人公がパン屋で働いていたとき、客の男性からパンの温めを頼まれました。しかし温めはセルフサービスです。丁寧に電子レンジまで案内し、自分で温めてもらうように言うと…。セルフサービスと伝えても…
客「そのパン、温めて」店員「セルフでして…」→この案内を聞いた直後、客の”豹変した姿”で店内が騒然とする事態に!?
出典:CoordiSnap突然逆上した客は「なんで俺がやらなきゃいけないんだ!」と、怒鳴り始めました。主人公はすぐに謝罪をしたものの、それでも怒りが収まらない客に戸惑ってしまったのでした…。そんなに怒鳴らなくても…なんとも理不尽な理由で怒鳴られてしまった主人公…。最近はセルフで行うものも増えてきているので、お店のルールやお願いは理解してもらいたいものです。
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード