くらし情報『「口いっぱいに」幸せが…♡♡「ホイップがたっぷり」【セブンイレブン】<満足度◎>“バナナクリームパン”』

2023年7月27日 14:00

「口いっぱいに」幸せが…♡♡「ホイップがたっぷり」【セブンイレブン】<満足度◎>“バナナクリームパン”

「口いっぱいに」幸せが…♡♡「ホイップがたっぷり」【セブンイレブン】<満足度◎>“バナナクリームパン”

クリームがたっぷり楽しめる、セブンイレブンの「7プレミアムバナナミルククリームパン」バナナのコクのある味わいと、ホイップクリームのバランスが絶妙ですよ♡バナナの風味がとても濃く、バナナ好きさんもきっと大満足ですよ!バナナ好きさんは要チェックです!
バナナ好きさんは要チェックです!
出典:coordisnap「7プレミアムバナナミルククリームパン」は、セブンイレブンより7月18日に発売されました。価格は149円(税込)です。濃いこげ茶色をしたまん丸な見た目が印象的ですよね!サイズ感は手のひらほどです。しっとり歯切れのよい生地
しっとり歯切れの良い生地
出典:coordisnap開封してみるとバナナの風味が広がりました。ココアを練りこんだ生地は、歯切れがよくしっとり食感です。パサつきは感じられませんでした。
バナナピューレを使用したフィリングがたっぷり
バナナピューレを使用したフィリングがたっぷり入っています
出典:coordisnapバナナピューレを使用したフィリングとホイップがたっぷり入っているのがわかります。フィリングはバナナの風味が濃く、一口目からバナナの味わいが口いっぱいにガツンと広がります。バナナの風味が少し人工的な味わいなので、気になる方もいるかもしれません。ホイップは軽めで、油脂感もそこまで感じられませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.