【娘の命よりゲームを優先!?】自分の過ちで『離婚』を言い渡された夫「1日だけ待ってくれ」⇒翌日”変わり果てた姿”で現れ、状況は一変…
皆さんは、ゲームに夢中になったことはありますか?今回は「家庭よりゲームを優先する夫」を紹介します。イラスト:進撃のミカゲームにハマる夫主人公は夫と娘と暮らす主婦。幸せに暮らしていましたが、夫がスマホゲームにハマり家庭はおかしくなっていきます。ある日主人公は、夫に娘を見ているように伝え外出します。しかし、夫はゲームに夢中で娘が話しかけても生返事。構ってもらえない娘は、雨のなか1人で外に出て高熱を出してしまいました。帰宅した主人公が娘の異変を感じて病院に連れて行くと、急性肺炎だと診断されます。到着が遅かったら危なかったと聞かされ、我慢の限界を超えた主人公は夫に離婚を言い渡しました。
懇願する夫
こういった家庭内の問題は、子どものことをしっかり考えた解決方法を見つけていきたいですね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
相性抜群な彼とめぐり逢う!お付き合い前にチェックしたいポイント
-
デビュー51周年のTHE ALFEEが語る「今までで一番自信を持って届けられるアルバム」──『君が生きる意味』が示した止まらぬ進化とは
-
加藤シゲアキ×葵わかな×南沢奈央×松尾諭 『2時22分 ゴーストストーリー』で2組のカップルを演じる4人が語る“恐怖”と“人間ドラマ”の面白さ
-
離婚後に義母が大喜び…懇願された唯一の約束とは? 再スタートできると思ってたのに!
-
new
<埼玉・道の駅おがわまち>12月27日~1月4日開催 冬のごちそうフェスタ~詰め放題&ふるまい祭り~白菜も埼玉県産深谷ねぎも極細おいものけんぴも詰め放題!!旬の深谷ねぎをその場で焼いて食べる!「ねぎ焼きコーナー」も開催