くらし情報『ダサ見えしない!A4サイズがすっぽり入る【大きめバッグ】って?』

2023年8月5日 19:32

ダサ見えしない!A4サイズがすっぽり入る【大きめバッグ】って?

ダサ見えしない!A4サイズがすっぽり入る【大きめバッグ】って?

夏のバッグトレンドは、引き続きマイクロフォルムのミニバッグ。でも、ミニバッグが流行れば流行るほど、「入りきらない荷物」を入れるセカンドバッグとして、トートバッグ人気も高まっています。お仕事でノートPCを使う人の収納バッグにもピッタリ。そこで今回は、セカンドバッグとしても重宝しそうな、大容量でかわいいバッグを、カラーや素材別におすすめしていきます。着こなしとトータルでおしゃれ見えするコツもあわせて解説しますので、ぜひお気に入りの大きめバッグを見つけて活用してみて。
くったり柔らかな風合いで大人の余裕を感じさせるバッグ
ダサ見えしない!A4サイズがすっぽり入る【大きめバッグ】って?
出典:Instagramライフスタイルプランナーの長屋なぎささんが手掛けるブランド【aluna(アルナ)】と【green label relaxing(グリーンレーベルリラクシング)】がコラボし、おしゃれさと大容量とを兼ね備えたこだわりのバッグができました。本体のショルダー紐は長さが調節でき、トートとしてもショルダーとしても使えるのが嬉しいポイント。お揃いのポシェットもセットになっており、トータルのおしゃれが楽しめます。毎日使うバッグは何にでも合わせやすいブラックやブラウンを選びがちですが、こちらのようにくったりと柔らかな風合いのバッグを選ぶように心がけると、濃いカラーでも真面目になりすぎず、大人の余裕を感じさせるコーデにまとまりますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.