引っ越しを機に”大きなベッド”新調!狭い部屋で引っ越しまで耐える日々…⇒しかし当日、引っ越し先の家で【衝撃の事実】が発覚…
周りの環境が一気に変わる引っ越しは、ワクワクしますよね。しかし、思わぬハプニングが起きてしまうことも…。今回は、引っ越しにまつわる失敗エピソードを紹介します。引っ越しのタイミングでベッドを大きく!社会人になり、ワンルームから1LDKに引っ越しました。広い寝室があるからとセミシングルのベッドを捨ててセミダブルのベッドを購入。粗大ゴミの収集日と搬入日の関係から、ワンルームの部屋にセミダブルベッドを置き、狭いのを我慢しながら引っ越しまでの数日過ごしました。寝室にベッドが入らない…
仕方ないので一旦リビングにベッドを置き、寝室は物置として使ってみたものの、リビングのベッドが邪魔で仕方ない状況に…。結局シングルベッドを買い直しました。ワンルーム時代のセミシングルよりは広いベッドになったものの、なんだか悲しい気持ちになりました。(30代/女性)不測の事態は起こりえる引っ越しに合わせて家具を購入したはいいものの、皆さん大なり小なり不測の事態はある様子。予想外の出来事には冷静に行動ができるよう、日頃から意識していきたいものです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
32歳・山田涼介、肌年齢は脅威のマイナス8歳「若い子たちにまだまだ負けず頑張りたい」 ゲームで寝不足も影響なし
-
new
【在宅】「出勤ボタン押しましたよ?!」とサボる新人。だが直後、上司が《管理ログ》を突きつけると…「そ、それは」
-
new
Hey! Say! JUMP山田涼介、芸能生活22周年&グループ19周年迎えても尽きぬ意欲「自分磨きを続けていきたい」
-
new
稲葉浩志、名曲「タッチ」をカバー WBCのネトフリ大会応援ソングに 「オリジナルへのリスペクトをこめた上で、自分の情熱を注ぎ込んで歌わせていただきました」
-
new
「俺の母さんを悲しませるな!母さんは善意でやってるのに!」夫のその言い分酷くない? 妻の気持ちは届くのか