くらし情報『「ほっと一息」つくのに「相性ばっちり◎」【ファミリーマート】”アーモンドミルクラテ”は「おいしいです♡」』

2023年8月7日 14:00

「ほっと一息」つくのに「相性ばっちり◎」【ファミリーマート】”アーモンドミルクラテ”は「おいしいです♡」

「ほっと一息」つくのに「相性ばっちり◎」【ファミリーマート】”アーモンドミルクラテ”は「おいしいです♡」

アーモンドの香ばしい風味がおいしい、ファミリーマートの「ジョージアアーモンドミルクラテ」低糖質でかつ、1日分のビタミンEを配合した体にもうれしいラテです◎ほどよい甘さとミルクのコクで、ほっと一息つきたいときに飲むのに最適ですよ♪ヘルシー志向の方にもおすすめ
ヘルシー志向の方にもおすすめ
出典:coordisnap「ジョージアアーモンドミルクラテ」は、ファミリーマートより7月25日(火)に発売されました。価格は160円(税込)です。最近人気の高い、アーモンドミルクを使ったラテになります。低糖質なので糖質が気になる方にもぴったり。1日分のビタミンEを配合しているので、手軽にビタミンを補えるのもうれしいですよね。ヘルシー志向の方にもおすすめなラテですよ!アーモンドの香ばしい風味がおいしい♡
アーモンドの香ばしい風味がおいしい♡
出典:coordisnap一口目からアーモンドミルクの香ばしい味わいが口いっぱいに広がります。
全体的にすっきりとして、ごくごく飲みやすいのが特徴◎後味もすっきりとしています
後味もすっきりとしています
出典:coordisnap仕事や勉強の合間に飲むのはもちろん、朝ごはんのときに飲むのもおすすめ♪甘すぎず、ほどよい甘さで後味もすっきりとしていますよ。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1本当たり78kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.