【高級ローストビーフが盗まれた!?】夫の昇給祝いが…妻はふと、日中の『アポなし訪問』を思い出す!?⇒犯人の家に突撃開始…!
皆さんは、ご近所トラブルに困ったことはありますか?今回は「食い意地が張る迷惑な女性」を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言迷惑な訪問者自宅で手芸教室を開いている主人公。主人公は手芸教室の休憩中に、生徒とお茶をしています。しかし楽しいお茶の時間に、いつも近所の女性がアポなしでやってくるのです。手芸教室には参加せず、おやつだけを食べにきて…。さらにおやつを求めて勝手に冷蔵庫を開ける女性に、主人公はうんざりしていました。ある日、冷蔵庫を見た主人公はあるものが消えていることに気づきます。ローストビーフがない
すぐに女性へ文句を言いに行きますが、女性は知らないふりをします。その話を聞いて怒りだしたのは、手芸教室の生徒たち。女性が訪ねてくる日、生徒たちは冷蔵庫に固い食べ物ばかりを詰め込みました。すると固い物が食べられない女性は、思わず主人公の家のおやつが目当てだったと口走ります。責められた女性はローストビーフを盗んだと自白し、二度と主人公の家には近づかないと約束したのでした。迷惑な女性に反撃主人公の用意したおやつをねらい、ローストビーフまで盗んでいった女性。繰り返される迷惑行為に、立ち上がる生徒たちのエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
林家ペー、妻・パー子との会話はほぼ“筆談”に 自宅全焼から約1年…精神的ショックで「人間が突然変わっちゃった」
-
new
「偽名だから特定ムリw」100名ドタキャンで損害250万!だが、絶望する店長を救ったのは”意外な救世主”だった!?
-
new
「これ以上追い込むような事しないで」“98kg激変”の坂口杏里 万引き逮捕→“投げ銭”暮らし→“絶縁”夜逃げの末にたどり着いた“新生活拠点”
-
new
わざわざ結婚式に招待し…「底辺企業で働いてるんだ笑」友人をバカにする新婦!?だが彼氏を見た瞬間⇒新郎新婦が震え出したワケ
-
new
重度の牛乳アレルギーの娘に…”ショートケーキ”を与える義母!?搬送後⇒義母が病院で真っ青になったワケ