くらし情報『夏の【ミニ丈トップス】がやっぱオシャレ!』

2023年8月13日 18:29

夏の【ミニ丈トップス】がやっぱオシャレ!

夏の【ミニ丈トップス】がやっぱオシャレ!

脚長効果が期待できたり、低身長さんにはコーデのバランスがとりやすい【ミニ丈トップス】。今季は特にY2Kファッションの流行から、その注目が高まっています。でも、お腹まわりが気になるし、あまり露出は得意ではないという方も多いはず。そこで今回は、「挑戦してみたいけどむずかしそう」という声も多く聞くミニ丈トップスを使用した最旬コーデをお届け! 露出控えめのコーデも紹介していくので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみて。
上からシャツを羽織ってハンサムなチラ見せヘルシーコーデ
夏の【ミニ丈トップス】がやっぱオシャレ!
出典:Instagram今季トレンドのカーゴパンツにミニ丈トップスを合わせた大人気のコーデ。このままでも十分トレンディーですが、ここにあえて、シアーなどの軽めのシャツをプラスONすることで、縦のラインが出来て、スッキリとしたハンサムなコーデに仕上がります。また、シャツを羽織ることで露出する面積も抑えることができるので、露出が気になる方にもおすすめ。お腹まわりをチラッと見せることでヘルシーな雰囲気を作り出すことができます。ボリューミーなスカートを合わせたバランスのよい大人カジュアルコーデ
夏の【ミニ丈トップス】がやっぱオシャレ!
出典:Instagramボリュームのあるボトムスは重心が下がるため、目線を上に上げてくれるコンパクトなミニ丈トップスとの相性は抜群! フィットアンドフレアなシルエットのバランスが整った大人カジュアルコーデへと導いてくれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.