くらし情報『快適だけどおしゃれ!【接触冷感アイテム】』

2023年8月15日 18:32

快適だけどおしゃれ!【接触冷感アイテム】

快適だけどおしゃれ!【接触冷感アイテム】

毎年暑さが増しているような気もする猛暑。そんな日本の夏に合わせて、人気ファッションブランドからも、今年は「接触冷感アイテム」の新作がずらり。文字通り、触れるとひんやりと感じる素材で出来た服たち。汗が早く乾いたり、さらっとした肌ざわりで汗の不快感を軽減してくれたりする機能を持った新作がいっぱいなんです。【UNIQLO(ユニクロ)】の「エアリズム」などが有名ですが、今年はもっと幅広く、接触冷感素材を使ったトップスやパンツ、ワンピースなどが各ブランドから発売されています。今回はそんな接触冷感アイテムをご紹介します。
接触冷感アイテムを有効に活用して、暑い季節を快適に乗り切りましょう!接触冷感トップスで猛暑でも涼しげにキレイめコーデ♪
快適だけどおしゃれ!【接触冷感アイテム】
出典:Instagramオフィスに出勤したりウェブミーティングがあったりしてキレイめにキメたい日は、顔映りが良くて清潔感あふれるホワイトのトップスがいちばん!とはいえ、コットン100%のブラウスは猛暑の中では熱がこもってしまったり、汗でシワができやすかったりするのがちょっと困りものですよね。【Emma Taylor(エマテイラー)】の「イージーケアパール釦キーネックブラウス」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.