私「子どもが高熱を出して…」夫「じゃあ俺のメシないじゃん」→無神経な夫の言葉に”強烈な一喝”を食らわせる!!
皆さんは子育てで大変だった経験はありますか?今回は子どもが熱を出したときのエピソードと、その感想を紹介します!イラスト:もりこ息子が熱を出して…突然熱を出した息子を病院に連れて行った主人公。軽い風邪だと言われて家に帰ると、義母が息子のためにおかゆを作ってくれました。そこに夫が帰宅して…。息子の心配より自分のご飯?
(20代/女性)息子さんがあんなに高熱を出しているのに…。自分のご飯が出来ていないことに対しての文句を言っているとは信じられないです。父親であれば自分が息子のためにおかゆを作るぐらいでしてくれてもいいのではと思いました。(37歳/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。