夫「頼んでない」妻の『お弁当』にイヤミ!?開き直って”かつ丼”を持たせた結果…⇒「なにあれ…」夫の反応にスカッ!
家族を思い作ったお弁当が原因でトラブルが起きてしまうと、気持ちのやり場に困ってしまいますよね。ときにはお弁当自体が台無しになってしまうことも…。今回は、そんなお弁当に関するエピソードを紹介します。イヤミを言う夫夫のため、おかずを数品入れて、バランスのいいお弁当を作るように心がけていました。しかし、そのようなお弁当を作るのは大変だし、負担に感じていました。あるとき、夫から「ストレスに感じるくらいなら、そんな手のこんだお弁当は作らなくていいのに。別にそんなこと頼んでないよ」と言われました。簡単でいいと言ってくれるのは嬉しかったのですが「頼んでない」という言い方はちょっと悲しいな…とモヤモヤしました。
開き直って作ったお弁当
提供元の記事
関連リンク
-
new
池袋で閉店した伝説のカレー店が復活。「食べたことのないカレー」を追求する『curry Punje』が、江戸川橋で毎週火曜限定オープン
-
予約済の店で…店員「席ないです!最後尾に並んで!」不当な扱い。だが⇒他客のとった行動で「は?」店員が凍りつく!?
-
new
独身偽装と浮気を繰り返す最低な夫、それでも妻は「相手の女が悪い!」と憤っていたが…
-
new
アレン様、初のドール風衣装にご満悦 特注ドレスに「デカ!」と苦笑いも「新しい一面を見せていくのは大事よね」
-
中尾明慶、妻・仲里依紗にもらった誕生日プレゼントを披露 「俺は里依紗が好きだから…」“大喜びの理由”にネットときめく「センス素敵~!」「ほんと推せる夫婦」