母が蒸発!?「産まなきゃよかった」と言って消えた母…⇒“祖父母の葬式”で母と再会し、明らかになった【失踪の理由】に驚愕!?
皆さんは親との思い出はありますか?今回は「母が蒸発した理由」を紹介します!イラスト:進撃のミカ『母が蒸発した理由』主人公は優しい父と明るい母のもとで、幸せに暮らしていました。しかしあるとき母が1ヶ月の入院をすることになり、寂しい思いをした主人公。1ヶ月後、母は退院しましたが以前のような元気はありませんでした。寝ていることが増えた母に、主人公はイライラします。「なんでそんなになっちゃったの!?」と主人公が声を荒げると…。「産まなきゃよかった」
そしてその葬式で、主人公は母と再会したのでした。実は母は大病を患っていて、遠くの病院で1人治療を受けていたらしく…。母は、寂しい思いをしている主人公に構ってあげられず、産んだことを申し訳なく感じていたと言います。母の失踪の理由を知り、主人公は驚いたのでした。失踪の理由母の失踪の理由がわからず、ずっと寂しい思いをしていた主人公。しかし数年後に再会し、真実を知ったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
ピスタチオ伊地知、“19年間所属”吉本興業を退所→フリーに転身 「チャレンジする生き方を選択したい!」感謝&挑戦つづる
-
new
~創り手が選ぶ 創り手のための賞~ 第42回ATP賞 特別賞・総務大臣賞決定!
-
new
【麻雀】佐野ひなこ、Mリーグ「セガサミーフェニックス」と正式契約・入団決定「皆様が不安に思われるのも当然」「全身全霊」【コメント全文】
-
new
栃木県日光市にコンテナホテル「HOTEL R9 The Yard 日光今市」が2026年7月31日(金)開業!同市と「レスキューホテル」災害協定を締結
-
new
YouTube“TMSアニメ公式チャンネル”TVアニメ 放送20周年!雨粒の妖精・しずくちゃんと仲間たちの可愛いストーリーが詰まったTVアニメ『ぷるるんっ!しずくちゃん』を全話無料配信!