夫「婚約指輪を受け取ってほしい…!」→指にはめられた”違和感のある指輪”。そこに隠された”秘密”にゾッとした…
皆さんは大事な場面で、思いがけないことに遭遇したことはありますか?今回は夫からプロポーズをされたエピソードと、その感想を紹介します!イラスト:つるなこ婚約指輪を受け取ってほしい…!今日は主人公と夫の結婚記念日。主人公は、夫にプロポーズされたときのことを思い出していました。その日、夫は「君じゃなきゃだめなんだ!」と言って婚約指輪を渡してくれたのですが…。このセンスは…!?
見慣れればかわいいデザインかもしれませんが…。義母との関係が不安になる主人公の気持ちがなんとなくわかりました。(24歳/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
【ゴジュウジャー】第46話「果てなき青春!これが真のパリピ道!」あらすじ 指輪争奪戦トーナメント開催 禽次郎と角乃が戦う
-
【ゴジュウジャー】第47話「GO FIGHT 陸王!百の夜が明けるとき」あらすじ “いやさかすぎる百夜陸王プロデュース作戦”を始動
-
new
《タワマン》「防災設備いらんw」5億円をケチった取引先。私『本当にいいんですね?』忠告無視で”クレームの嵐”
-
<ケイウノ>新作メモリアルジュエリー『クオーリア』“想い出をカタチに” 故人・ペットの遺骨を納めるリング(指輪) 4種類を3月発売
-
new
吉瀬美智子、玄関に飾った生け花を披露「めちゃオシャレ」「センスさすが」