くらし情報『【ファミリーマート】とろとろクリームが溢れて飲めちゃうよ…!遂にコラボ出た!「たべる牧場みるくシュー」』

2023年9月1日 17:30

【ファミリーマート】とろとろクリームが溢れて飲めちゃうよ…!遂にコラボ出た!「たべる牧場みるくシュー」

【ファミリーマート】とろとろクリームが溢れて飲めちゃうよ…!遂にコラボ出た!「たべる牧場みるくシュー」

ファミリーマートで大人気の、たべる牧場とコラボした「たべる牧場みるくシュー」が登場しました!コクのあるミルキーな味わいのミルククリームがおいしいですよ♡たべる牧場ファンの方、シュークリーム好きさんはチェック必須です♪かわいいパッケージ♡
かわいいパッケージ
出典:coordisnap「たべる牧場みるくシュー」は、ファミリーマートより8月22日に発売されました。価格は178円(税込)です。北海道産牛乳56%と、北海道産生クリームを配合したミルククリームが入っているそうです。パッケージもかわいいですよね♡パッケージの絵柄は数種類あったので、パッケージを選ぶ楽しみもありますよ!お気に入りを見つけてくださいね。少し厚めのシュー生地
少し厚めのシュー生地
出典:coordisnapシュー生地は、少し厚めです。ふわっとした柔らかめの生地は、香ばしさも感じられます。
とろとろなめらかなミルククリーム
とろとろなめらかなミルククリーム
出典:coordisnapとろりとしたミルククリームが確認できます。とろとろ柔らかくミルキーな味わいで、牛乳と生クリームのコクも感じられます。まるでたべる牧場を食べているような味わいが楽しめました♪気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり177kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.