くらし情報『【ファミリーマート】3個で178円ってウソでしょ…!冷やしてむぎゅっと「レモンケーキ」爽やかでウマすぎる!』

2023年8月31日 14:00

【ファミリーマート】3個で178円ってウソでしょ…!冷やしてむぎゅっと「レモンケーキ」爽やかでウマすぎる!

【ファミリーマート】3個で178円ってウソでしょ…!冷やしてむぎゅっと「レモンケーキ」爽やかでウマすぎる!

イエローカラーで見た目も華やかな、ファミリーマートの「レモンケーキ3個入」。レモンの酸味と甘みが楽しめる、夏にもぴったりなレモンケーキです。
3時のおやつにも、おもてなしの席にも最適ですよ◎レモンのさわやかな風味が楽しめます
レモンのさわやかな風味が楽しめます<
出典:coordisnap「レモンケーキ3個入」は、ファミリーマートより8月22日に発売されました。価格は178円(税込)です。開封してみると甘いレモンの香りが広がりました。夏にぴったりな、さわやかな香りです♡しっかりとした甘さです!
甘めのレモン味がおいしい
出典:coordisnap食べてみると、じゅわっとレモンの風味が口いっぱいに広がりました。レモンの酸味よりも甘さが強めで、ケーキらしさが感じられます。
冷やして食べるのがおすすめです
冷やして食べるのがおすすめです
出典:coordisnapしっとりとした生地で、とても柔らかいです。ペタペタとした生地なので、冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめ。冷やすことで、むぎゅっとした食感も楽しめますよ。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり148kcalです。一度に3個食べるとカロリーが高くなるので、気にしている方は誰かとシェアして食べるのがいいかもしれません。しっかりとした甘さなので、ブラックコーヒーや紅茶と一緒に食べるのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.