娘「どうしてママのはないの…?」”宅配便を使って”嫁イビリを始めた義母。そこで放った”娘の純粋な言葉”に感謝!!
皆さんは、義家族との関係に悩みはありますか?今回は「嫁の分だけ贈り物を入れない義母の話」と、その感想を紹介します。イラスト:ありこ義母からの贈り物ある日、主人公宅に義母から宅急便で贈り物が届きました。中には、夫と娘、そして息子とそれぞれに合った品物が入っています。しかし嫁である主人公の分は入っていなかったのです。すると贈り物を受け取った娘が無邪気に「ママは何もらったの?」と聞いてきました。主人公はその質問に対して…。笑顔で答えるしかなく…
そんなやり取りを見ていた主人公は、娘の優しさに感謝して「ママは大丈夫だよ」と伝えたのでした。読者の感想義母が贈り物をくれるのは嬉しいですが…。家族全員が一緒に開けて受け取るものなので、1人分だけ入れないというのは悲しくなってしまいそうです。(30代/女性)自分の分だけ贈り物がなかったらショックです。そんなときに娘が心配して声をかけてくれてよかったなと思いました。これを機に、夫が義母に注意をしてくれればいいですね。(24歳/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
【見逃し配信】日本高校サッカー選抜候補の“兄弟対決”は計8発の乱打戦に!倉中悠駕、山下虎太郎らがゴール|第104回全国高校サッカー選手権大会
-
「助けていただいたエビフライです」 動物園での光景に「これなら大歓迎」「奇跡の1枚だろ」
-
秋吉久美子さんからコメントも到着!「クミコが選ぶ、とっておきのクミコ ~秋吉久美子秘蔵傑作選~」2月・3月特集放送!CS衛星劇場
-
new
こんなに近くにいるのに…一つになれない“運命の断絶”写し出す『嵐が丘』マーゴット・ロビー&ジェイコブ・エロルディ特別ビジュアル
-
new
<自転車の安全利用促進委員会レポート>埼玉県教育委員会主催「令和7年度埼玉県学校健康教育推進大会」にて「自転車通学指導セミナー」を開催 埼玉県小・中・高等学校の教職員等約200名が参加