愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「あの、クーポンは…」店員「早く出しておけよ!」一方的に怒鳴られた会計後…→”店員の失態”で二次被害発生!?

coordisnap
客「あの、クーポンは…」店員「早く出しておけよ!」一方的に怒鳴られた会計後…→”店員の失態”で二次被害発生!?

皆さんは、買い物中に困ってしまったことはありますか?今回は「喧嘩腰で接客をする店員」を紹介します。イラスト:美吉香胡無愛想な店員主人公がいつも行っていたコンビニでの出来事です。順番がきて主人公はレジへ行きます。商品をレジに置いた主人公は「肉まん1つください」とレジ横の肉まんを注文しました。すると、店員が「は?」と言ってきたのです。店員の反応に悶々としながらもぐっとこらえ、店員の目の前にクーポンを出すと…。クーポンを無視
客「あの、クーポンは…」店員「早く出しておけよ!」一方的に怒鳴られた会計後…→”店員の失態”で二次被害発生!?
出典:CoordiSnap主人公がクーポンがあることを伝えると、店員は「早く出しとけよ!」と怒鳴ってきました。さらに会計後、肉まんが入っていないことに気付き、そのことを伝えると…。
店員はまた怒鳴り始め、散々な目に遭った主人公だったのでした。接客態度が悪い店員店員も忙しいなど何か事情があったのかもしれませんが…。もう少し冷静な接客をしてもらえるとありがたいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード