「パパ、ご飯は…?」「忘れてた、適当に食えよ」妻の不在中、娘より自分優先!?夫の自分勝手な行動で、娘にゾッとする異変が…!
今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:モナ・リザの戯言夫のお弁当を娘が食べた結果主人公は夫と娘と3人暮らしの主婦です。ある日、主人公の母が倒れてしまい緊急入院することに…。母の付き添いのため、一時的に娘の世話を夫に任せることになりました。主人公がいない夜のこと主人公がいなくなったことをいいことにやりたい放題の夫。娘が「パパ、ご飯は…?」と尋ねると「忘れてた、適当に食えよ」と言います。夫が自分のために注文した食事が辛かったため、娘は満足に夕食を食べることができませんでした。
娘のお弁当を買いに行く余裕がなく、自分が食べずに放置していたお弁当を持たせました。問題さあ、ここで問題です。夫の無責任な行動の結果、娘に起きた異変とは何でしょうか?ヒント幼稚園からの連絡を受け発覚しました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
安藤美姫、9歳で父を亡くした過去 突然の別れにショック「あまり記憶がないんですけど…」
-
玄関の前にストーカー男が!?しかし「被害妄想だよ」と言い切った夫が数日後⇒震えながら「ごめん、俺のせいで…」
-
『Tシャツが乾くまで』あずさが“遺した言葉”にネット衝撃「不倫よりも嫌かも」「流石に夫が可哀想」
-
new
横浜アンパンマンこどもミュージアムでスペシャルステージを上演♪ハロウィーンイベント開催!2026年9月14日(月)~10月31日(土)
-
new
USJ、夢コラボ実現 『ONE PIECE』×『ジュラシック・パーク』 /『名探偵コナン』×『バック・トゥ・ザ・フューチャー』【尾田栄一郎&青山剛昌からコメント到着】