くらし情報『<まるでさつまいも食べてるみたい…!>【ファミリーマート】もっちり生地にねっとり濃厚なあんの「おいものパン」が絶品』

2023年9月13日 14:00

<まるでさつまいも食べてるみたい…!>【ファミリーマート】もっちり生地にねっとり濃厚なあんの「おいものパン」が絶品

<まるでさつまいも食べてるみたい…!>【ファミリーマート】もっちり生地にねっとり濃厚なあんの「おいものパン」が絶品

まるで本物のさつまいものような見た目も楽しい、ファミリーマートの「【ファミマのお芋掘り対象商品】おいものパン」。
もっちり塩気の感じられるパン生地と、ねっとり濃厚な味わいが楽しめる紅あずまのあんが絶品♡さつまいも好きさんは要チェックです♪まるで本物のさつまいものような見た目
まるで本物のさつまいものような見た目
出典:coordisnap「【ファミマのお芋掘り対象商品】おいものパン」は、ファミリーマートより9月5日に発売されました。価格は158円(税込)です。秋の味覚といえばさつまいもを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。ファミリーマートより今年もファミマのお芋掘りがスタートしました!その中から「【ファミマのお芋掘り対象商品】おいものパン」を紹介させていただきます。もっちり食感のパン生地
もっちり食感のパン生地
出典:coordisnapパン生地はもっちりとして噛みごたえがあります。
さつまいもの風味とほんのり塩気も感じられて、パン生地だけでもおいしいです◎ねっとり濃厚な紅あずまのあん
ねっとり濃厚な紅あずまのあん
出典:coordisnap半分に切ってみると、紅あずまのあんがたっぷりと詰まっているのが確認できます。紅あずまあんは、ねっとり濃厚でさつまいも本来の甘みが楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.