くらし情報『「チョコレートの沼」って何っ?!【セブンイレブン】”チョコパイ”は「どこを食べてもチョコレート」!』

2023年9月16日 16:00

「チョコレートの沼」って何っ?!【セブンイレブン】”チョコパイ”は「どこを食べてもチョコレート」!

「チョコレートの沼」って何っ?!【セブンイレブン】”チョコパイ”は「どこを食べてもチョコレート」!

濃厚なチョコレートが堪能できる、セブンイレブンの「ロッテチョコパイチョコレートの沼」高級感のある味わいで、仕事や勉強を頑張ったときのご褒美に食べるのもおすすめ♡チョコパイ好きさんは要チェックですよ!高級感のあるチョコパイ
高級感のあるチョコパイ
出典:coordisnap「ロッテチョコパイチョコレートの沼」は、セブンイレブンより9月5日に発売されました。価格は116円(税込)です。赤色をベースとしたパッケージが目を引くデザインですよね!チョコパイファンの方も多いのではないでしょうか。チョコレートの沼というキャッチフレーズもワクワクしますよね。チョコレートが堪能できます
チョコレートが堪能できます
出典:coordisnap開封してみると、チョコレートの香りがふんわり広がりました。チョコレートがたっぷりコーティングされています。こちらのコーティングが通常の110%だそうです◎くにゅっとした食感で、甘みの中にほんのりビターな味わいも感じられておいしい!洋酒もきいています。お酒が使用されているので、お酒に弱い方は注意が必要です。
まったり濃厚なチョコソースがおいしい
まったり濃厚なチョコソースがおいしい
出典:coordisnapケーキの部分もチョコレート、クリームもまたチョコレートになっていて、チョコ好きさんのためのスイーツのようですよね♡中心部分にはチョコソースが入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.