【お義母さん、今なんて…?】義母に『新居を建てる計画』を報告後…→自ら明かした”恐ろしい企み”にゾワッ。
皆さんは義家族との関係は良好ですか?今回は、家を建てるときに起きたトラブルエピソードを紹介します。イラスト:mosu家を建てる報告夫と結婚するときに、義家族との同居はしたくないと話していた主人公。夫も義両親も同居の意思はないとのことで、安心していました。結婚して1年経ち、そろそろ家を建てようと義母に報告した主人公夫婦。すると、義母はなぜか大激怒し「2人で家に来なさい!」と言われてしまったのです。そして義実家に行くと…。義母の企み
まさかの本音にゾワッ義両親も同居するつもりはないと言っていたはずが、実は二世帯住宅での同居を企んでいたとは…。主人公夫婦の話をしっかり聞いてもらいたいものです…。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
new
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
【嫁の靴だけ】外に出す陰湿な義母!?しかし⇒「お義母さん!」嫁の“予想外の反撃”に…言葉を失う!?
-
new
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす