くらし情報『秋だって、【肌見せコーデ】がしたい!』

2023年9月21日 19:36

秋だって、【肌見せコーデ】がしたい!

秋だって、【肌見せコーデ】がしたい!

夏のおしゃれを盛り上げてくれた肌見せアイテム。気温が下がったら着込む、なんて思わずに。この秋冬もY2Kムードをまとった「肌見せアイテム」が豊作なんです! 夏に比べて肌の露出は抑えつつも、デコルテラインやウエストをさりげなく覗かせた、大人の肌見せアイテムがたくさん登場しています。ここでは、そんな肌見せアイテムをピックアップし、おすすめのコーデをご紹介します。
さりげない肌見せが楽しめる♡「万能ニットセットアップ」
秋だって、【肌見せコーデ】がしたい!
出典:Instagramプルオーバーとタンクトップがセットになったニットトップスは、さりげない肌見せが可能。いやらしさがないからオフィスにも使え、オンオフ両方で活躍するのが嬉しいポイントです。フェミニンなクリームイエローのニットは、ベージュのパンツと合わせて秋っぽく。エレガントムードたっぷりに仕上げるのが正解。インナー次第で肌の露出をコントロールできる。「メッシュトップス」
秋だって、【肌見せコーデ】がしたい!
出典:Instagram初秋にぴったりなのがメッシュトップス。インナー次第で肌の露出や体温調整もできて、着回しにも重宝します。暑さが残るこの時期はタンクトップやキャミソールと重ねて、ヘルシーな透け肌を楽しんで。
秋を感じさせるオリーブカラーのニットは、スウェットと合わせてこなれ感たっぷりに。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.