くらし情報『「推しパン」って何?!【ローソン】”濃厚ミルクフランス”は「買わずにはいられない」!』

2023年9月23日 14:00

「推しパン」って何?!【ローソン】”濃厚ミルクフランス”は「買わずにはいられない」!

「推しパン」って何?!【ローソン】”濃厚ミルクフランス”は「買わずにはいられない」!

ミルキーで濃厚な味わいのミルククリームがたっぷり楽しめる、ローソンの「濃厚ミルクフランス北海道産練乳使用」しっかりとした甘めの北海道練乳を配合したミルククリームと、素朴な味わいの生地がマッチしておいしいです♪菓子パン好きさん、甘党さんは要チェックですよ!コクのある濃厚なミルククリームがおいしい
コクのある濃厚なミルククリームがおいしい
出典:coordisnap「濃厚ミルクフランス北海道産練乳使用」は、ローソンより9月5日(火)に発売されました。価格は149円(税込)です。パッケージに推しパンという表記が!これは買わずにはいられないですよね♡小麦の香ばしさが楽しめます
小麦の香ばしさが楽しめます
出典:coordisnap生地は噛みごたえがあり、香ばしさも感じられます。小麦の香ばしさと塩気のバランスが絶妙です。
ミルククリームと素朴な生地は相性が抜群
ミルククリームと素朴な生地は相性抜群
出典:coordisnap切ってみると、北海道産練乳を配合した濃厚なミルククリームがたっぷり入っているのが確認できます。ミルククリームはなめらかで、コクのある味わいです。練乳の甘さがしっかりと感じられて、素朴な味わいの生地との相性が抜群ですよ◎気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり335kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.