くらし情報『気づいたら完食してた…!【セブンイレブン】何個でも食べられる上品な甘さ「秋の三色団子」がたまらん♡』

2023年9月27日 14:00

気づいたら完食してた…!【セブンイレブン】何個でも食べられる上品な甘さ「秋の三色団子」がたまらん♡

気づいたら完食してた…!【セブンイレブン】何個でも食べられる上品な甘さ「秋の三色団子」がたまらん♡

見た目も可愛いセブンイレブンの「秋の三色団子こしあん入り」。
もちもち食感の団子とすっきりとした甘さのこしあんがマッチしておいしいですよ♪お月見にもぴったりな和菓子です♡お月見にぴったりな秋の三色団子こしあん入り
お月見にぴったりな秋の三色団子こしあん入り
出典:coordisnapセブンイレブンで9月中旬から販売している「秋の三色団子こしあん入り」。価格は162円(税込)です。月とうさぎのパッケージがお月見を連想させますよね♡パクッと食べやすいサイズ感
パクっと食べやすいサイズ感
出典:coordisnap開封してみると白、黄色、よもぎの3色の団子が入っていました。パクッと食べやすい一口サイズです。専用のピックがついているので、手を汚さずに食べることができますよ。
上品な甘さです
上品な甘さです
出典:coordisnap白、黄色はほんのり甘めでシンプルな味わい。よもぎ餅は、よもぎの香りがほのかに感じられます。そこまでガツンとこないので、よもぎが苦手な方でも食べやすいかなと感じました。こしあんはすっきりとした上品な甘さです。全体的に甘さ控えめで、一度に3個ぺろりと完食しました!気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1包装当たり122kcalです。200kcal以下なのがうれしいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.