くらし情報『<旨味がぎゅっと濃縮されていて絶品♡>【セブンイレブン】”まるで紅はるか”は「食べてみる価値あり◎」』

2023年9月27日 17:30

<旨味がぎゅっと濃縮されていて絶品♡>【セブンイレブン】”まるで紅はるか”は「食べてみる価値あり◎」

<旨味がぎゅっと濃縮されていて絶品♡>【セブンイレブン】”まるで紅はるか”は「食べてみる価値あり◎」

セブンイレブンの「7プレミアムまるで紅はるか」まるでシリーズより、紅はるか味のアイスバーが登場しました!ねっとり濃厚なアイスバーはチェック必須です♪ねっとり濃厚
ねっとり濃厚
出典:coordisnap「7プレミアムまるで紅はるか」は、セブンイレブンより9月19日(火)に発売されました。価格は181円(税込)です。濃厚で冷凍した果実を食べているかのような味わいが楽しめるのが特徴のセブンイレブンのまるでシリーズ。セブンイレブンのまるでシリーズのファンの方も多いのではないでしょうか♪秋らしい紅はるか味に期待が高まりますね!角切りの紅はるかがアクセントに◎
角切りの紅はるかがアクセントに◎
出典:coordisnap開封してみると濃い黄色のアイスバーが!中には角切りの紅はるかと、ところどころに皮があるのも確認できます。冷凍庫から出してすぐに食べると、シャクっとした食感ですが、少し時間をおくとねっとり食感になります。
旨味がぎゅっと濃縮されています
旨味がぎゅっと濃縮されています
出典:coordisnap食べてみると、素材本来の甘みや旨味がぎゅっと濃縮されていて絶品♡紅はるかの角切りがいいアクセントになっています。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1本当たり114kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.