ごめん、真似してもイイ?【グローバルワーク】2WAYで使い勝手抜群♡「ボリューム袖カーデ」
【グローバルワーク】で昨シーズン大人気だった「リッチライトニット」にクルーネックカーディガンが仲間入り。軽い着心地とたっぷりとしたボリュームスリーブが魅力の2WAYカーデは、この秋冬大活躍の予感!ボリューム袖が可愛い「リッチライトニット2WAYカーディガン」
出典:.st
ライトな着心地とたっぷりとしたスリーブデザインが可愛い、ボーダー柄カーディガン。羽織りとしてはもちろん、ボタンをすべて留めればプルオーバーとしても着られます。ショップスタッフのひらりぃ❀さんも「とても軽くて、ボリュームのある袖が可愛いカーディガンです! 前後2WAYで使えるので着回しもしやすいです! レギュラー丈とショート丈の2サイズ展開なのでお待ちのアイテムに合わせてお選び頂けます」とおすすめしていますよ。
オリーブカーデで秋らしいニュアンスを取り入れて
ボタンを閉じてニットプルオーバーとして着るのもかわいいです」とコメントしています。ボタンを後ろにして着ればシンプルなプルオーバー風に着られる
※すべての商品情報・画像は.st出典です。※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:keiko