くらし情報『『2WAY』で超~便利ッ!!「素材が高見え♡」【しまむら】トレンド“巾着バッグ”が可愛い』

2023年10月3日 13:00

『2WAY』で超~便利ッ!!「素材が高見え♡」【しまむら】トレンド“巾着バッグ”が可愛い

『2WAY』で超~便利ッ!!「素材が高見え♡」【しまむら】トレンド“巾着バッグ”が可愛い

しまむらで、高見え素材を使ったトレンドの巾着バッグを発見♪今回は、フォロワー数10万人以上の@omi08wearさんが投稿された、しまむらの巾着バッグを紹介します。2WAYでアレンジもできるバッグなので、ぜひアイテム選びの参考にしてくださいね。
コーデに馴染みやすい巾着バッグ
ブラックの巾着バッグの秋コーデ
出典:Instagram@omi08wearさんがコーデに取り入れられているのは、落ち着いた印象が作れるブラックの巾着バッグ♡斜めの切り替えデザインがかわいいですよね。存在感のあるバッグですが、幅広いスタイルに馴染むのが嬉しいポイント!秋っぽカラーや旬なアイテムを使ったコーデとも相性◎です。高見えする素材感
ベージュの巾着バッグのコーデ
出典:Instagramしまむらの巾着バッグは「素材が高見え♡」するバッグなのだとか!しっかりした生地感なので、合わせるだけでコーデが高見えしそうですね。いろんなコーデと合わせやすいので、コスパ◎なバッグではないでしょうか?ベージュの巾着バッグなら、優しい雰囲気が作れるのも嬉しいポイントです。
ころんとしたフォルムがかわいい
しまむらの巾着バッグ
出典:Instagramしまむらの巾着バッグのかわいさの秘密は、ころんとしたフォルム♪しっかりとマチの幅があるため、いろいろな物が収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.