くらし情報『《183円》とは思えない「贅沢な味わい」!!【セブンイレブン】”ひるがの牛乳のミルクもこ”が「絶品♡」』

2023年10月5日 14:00

《183円》とは思えない「贅沢な味わい」!!【セブンイレブン】”ひるがの牛乳のミルクもこ”が「絶品♡」

《183円》とは思えない「贅沢な味わい」!!【セブンイレブン】”ひるがの牛乳のミルクもこ”が「絶品♡」

セブンイレブンの「ひるがの牛乳のミルクもこ」コクのあるミルククリームがたっぷりと詰まっていて、贅沢な味わいが楽しめますよ♪ミルク好きさん、もこシリーズ好きさんは要チェックです!もこシリーズ好きさん必見です
もこシリーズ好きさん必見です
出典:coordisnap「ひるがの牛乳のミルクもこ」は、セブンイレブンより9月27日(水)に発売されました。価格は183円(税込)です。手にもってみると、ずっしり感が伝わりました。もっちり噛みごたえのある生地
もっちり嚙み応えのある生地
出典:coordisnap開封してみると乳白色のもこが!もこ特徴のもっちり噛みごたえのある生地です。生地に甘みはなく、ほんのり塩気が感じられました。
濃厚でコクのあるミルククリーム
濃厚でコクのあるミルククリーム
出典:coordisnap半分に切ってみると、岐阜県産「ひるがの牛乳」を使ったミルククリームがたっぷり詰まっているのが確認できます。ミルククリームは濃厚でコクのある味わいで絶品♡ミルクの旨みが存分に味わえるクリームです。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり236kcalです。濃厚でコクのあるミルククリームがたっぷり詰まっているので、妥当なカロリーだと感じました。
コーヒーや紅茶とも相性ばっちりですよ◎ミルク好きさんは絶対に食べてみて
ミルク好きさんは絶対に食べてみて
出典:coordisnapセブンイレブンの「ひるがの牛乳のミルクもこ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.