くらし情報『『秋』を感じたっ!!【セブンイレブン】「口いっぱい」に広がるおいしさ!”なると金時さつまいも蒸しぱん”』

2023年10月7日 16:00

『秋』を感じたっ!!【セブンイレブン】「口いっぱい」に広がるおいしさ!”なると金時さつまいも蒸しぱん”

『秋』を感じたっ!!【セブンイレブン】「口いっぱい」に広がるおいしさ!”なると金時さつまいも蒸しぱん”

ホクホク食感が特徴のさつまいも品種、なると金時のほっこり感も楽しめる、セブンイレブンの「7Pなると金時さつまいも蒸しぱん1個入」もっちり食感の蒸しぱんと、角切りのなると金時の組み合わせがおいしいですよ♡秋らしい蒸しパンは要チェックです!秋を感じる蒸しぱんが登場
秋を感じる蒸しぱんが登場
出典:coordisnap「7Pなると金時さつまいも蒸しぱん1個入」は、セブンイレブンより9月19日(火)に発売されました。価格は138円(税込)です。秋を感じるさつまいもを使った蒸しパンです。サイズ感は手のひらほどで、ずっしり感があります。もちもち食感がおいしい出典:coordisnap蒸しぱん生地は、しっとりもちもち食感で噛み応えがあります。噛むほどになると金時の旨みが口いっぱいに広がっていき、おいしいです♡なると金時の蜜漬けがたっぷり楽しめます
なると金時の蜜漬けがたっぷり楽しめます
出典:coordisnap角切り国産なると金時の蜜漬けがたっぷりとトッピングされています。もっちり食感の蒸しぱん生地とマッチして、よいアクセントになっています。なると金時本来の旨みやほくほく食感も楽しめる本格派ですよ。
気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり315kcalです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.