くらし情報『トレンド感コーデには【赤】がはずせない!』

2023年10月9日 21:03

トレンド感コーデには【赤】がはずせない!

トレンド感コーデには【赤】がはずせない!

2023年秋冬の注目カラーとしてあがっている赤。グレーがスタイリングのキーカラーになるシーズンなので、そこに合うアクセントカラーとして一番の注目色が赤なんです。人気ブランドやショップでもこの秋、赤の新作がいっぱい。そんな赤の持つ魅力を十分に味わいつくすために挑戦しやすい合わせ方や赤と別色との組み合わせ方をご紹介。
気恥ずかしさはデニムで緩和
トレンド感コーデには【赤】がはずせない!
出典:.st黒、白、ベージュ、グレーなどのベーシックカラーに馴染みが深い人であれば、誰もが目を惹く赤は気恥ずかしさで挑戦しにくい気持ちが湧くかも? そんな時には十数年来の相棒、デニムの力を借りてトレンドの赤にレッツチャレンジ! たとえデニムの力を借りたとしても赤を着ていることに意識が集中して周りの目が気になってしまう方には、赤アイテムの一転投入ではなくリップやマニキュアなど小さなパーツに赤を散らすことをお勧め。赤への意識の分散とスタイリング全体の馴染ませが叶います。何色と合わせる?
トレンド感コーデには【赤】がはずせない!
出典:.st意外にも合わせる色が多いところも赤の魅力。アイボリー系のボトムスや小物との合わせはカジュアル且つナチュラルなスタイリングに。赤の占める割合が大きくても同じくらいの比率でアイボリーが入っているので赤の強さと熱量に圧倒されることはなく柔和で穏やかな雰囲気に。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.