くらし情報『「まん丸」フォルムが可愛い♡【ローソン】”元祖たこやき亭の昔ながらのソース味”が「食欲」そそる!』

2023年10月11日 14:00

「まん丸」フォルムが可愛い♡【ローソン】”元祖たこやき亭の昔ながらのソース味”が「食欲」そそる!

「まん丸」フォルムが可愛い♡【ローソン】”元祖たこやき亭の昔ながらのソース味”が「食欲」そそる!

サクサク食感がおいしい、ローソンの「元祖たこやき亭昔ながらのソース味51g」2つのソース味粉末を使用したスナック菓子は、甘辛い味わいが絶妙でおいしいですよ♡3時のおやつにもぴったりです!2つのソース味粉末を使用した甘辛い味わい
2つのソース味粉末を使用した甘辛い味わい
出典:coordisnap「元祖たこやき亭昔ながらのソース味51g」は、ローソンより10月3日(火)に発売されました。価格は108円(税込)です。開封してみると、ソースの甘辛い香りが広がりました。食欲をそそります♡パクっと手に取って食べやすい
パクっと手に取って食べやすい
出典:coordisnap手に取ってみると、パクっと食べやすい一口サイズです。
まん丸な形がまるでたこやきのようで、かわいいですよね!サクサク食感がおいしい
サクサク食感がおいしい
出典:coordisnap食べてみると、サクッと軽めの食感。ソースの甘辛い味わいが絶妙で、くせになる味わいです。食べ始めると手が止まらなくなり、気づいたら完食していました!気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1袋当たり271kcalです。たっぷり入っているので、シェアして食べるのもおすすめ。おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりですよ。
おやつにもおつまみにもぴったり
おやつにもおつまみにもぴったり
出典:coordisnapローソンの「元祖たこやき亭昔ながらのソース味51g」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.