くらし情報『激ウマ!「200kcal以下」はありがたい…!【セブンイレブン】“カスタードシュー”が絶品!』

2023年10月13日 14:00

激ウマ!「200kcal以下」はありがたい…!【セブンイレブン】“カスタードシュー”が絶品!

激ウマ!「200kcal以下」はありがたい…!【セブンイレブン】“カスタードシュー”が絶品!

優しい甘さがおいしいカスタードがおいしい、セブンイレブンの「とろ生カスタードの窯焼きシュー」香ばしいシュー生地はもっちり食感で、カスタードとの相性もばっちりですよ◎ほっと一息つきたいときにも食べたいシュークリームは要チェックです!3時のおやつにもぴったりです
3時のおやつにもぴったりです
出典:coordisnap「とろ生カスタードの窯焼きシュー」は、セブンイレブンより10月3日(火)に発売されました。価格は159円(税込)です。手のひらよりやや小さめのサイズ感です。香ばしいシュー生地
香ばしいシュー生地
出典:coordisnap国産小麦を使用した香ばしいシュー生地のトップには粉糖がまぶされています。シュー生地は、もっちり食感で少し厚さがあります。
とろとろ食感のカスタード
とろとろ食感のカスタード
出典:coordisnap半分に切ってみると、カスタードが確認できます。なめらかなカスタードは、とろとろ食感。ほどよい甘さで、最後までおいしく食べることができました。半分に切った瞬間は空洞が多い印象でしたが、食べてみるとカスタードの量もちょうどいいと感じました。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり167kcalです。
200kcal以下なのがうれしいポイント!3時のおやつにもぴったりですよ◎なめらかなカスタードとシュー生地のバランスが絶妙
なめらかなカスタードとシュー生地のバランスが絶妙
出典:coordisnapセブンイレブンの「とろ生カスタードの窯焼きシュー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.