愛あるセレクトをしたいママのみかた

店員「取り消しはできません!」カゴに”記憶にない商品”が!?取消を頼むも…→店員が”言い切ったコト”に最終手段を使う!

coordisnap
店員「取り消しはできません!」カゴに”記憶にない商品”が!?取消を頼むも…→店員が”言い切ったコト”に最終手段を使う!

皆さんは、買い物中にトラブルに遭遇したことはありますか?今回はレジで起きたトラブルエピソードを紹介します。イラスト:どてらいぬ取り消しをお願いすると主人公がスーパーで買い物をしていたときのことです。会計の金額が思っていたよりも高く、不思議に思ってカゴの中を見ると買った覚えのない商品が入っていました。主人公が「こんなのカゴに入れたっけ?」と呟いていると…。高圧的な態度の店員
店員「取り消しはできません!」カゴに”記憶にない商品”が!?取消を頼むも…→店員が”言い切ったコト”に最終手段を使う!
出典:CoordiSnap店員に「あなたが入れたからでしょ!」と強い口調で責められてしまった主人公。買うつもりがなかったと説明しても、取り消しはできないと言い切られてしまい…。主人公は仕方なく「上の人を呼んでください」と店員に言いました。すると店員は急に手のひらを返し、最初から会計をやり直してくれたのでした…。
まさかの結末お店側にも何か事情があったのかもしれませんが…。お互いに冷静に対応したいものです。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード