くらし情報『「優しい甘さ」で「ペロリと完食」できる!!【ローソン】「しっとり食感」の”ふんわりたまご蒸しケーキ”』

2023年10月14日 16:00

「優しい甘さ」で「ペロリと完食」できる!!【ローソン】「しっとり食感」の”ふんわりたまご蒸しケーキ”

「優しい甘さ」で「ペロリと完食」できる!!【ローソン】「しっとり食感」の”ふんわりたまご蒸しケーキ”

黄色い見た目もかわいい、ローソンの「ふんわりたまご蒸しケーキ」ふわふわしっとり食感のたまご蒸しケーキは、3時のおやつにもぴったり♡優しい甘さで、お子さまにもおすすめですよ♪どこか懐かしさも感じられるたまご蒸しケーキ
どこか懐かしさも感じられるたまご蒸しケーキ
出典:coordisnap「ふんわりたまご蒸しケーキ」は、ローソンより10月10日(火)に発売されました。価格は138円(税込)です。手のひらサイズで、ずっしり感があります。ふんわりしっとり食感
ふんわりしっとり食感
出典:coordisnap黄色いシンプルな見た目をした蒸しケーキ。触ってみると、しっとりとしているのが伝わります。
たまごのコクが感じられます
たまごのコクが感じられます
出典:coordisnap簡単に手でちぎることができました。半分に切ってみると、きめが細かいのがわかりますよね!食べてみると、優しい甘さとたまごのコク深い味わいがおいしい♡シンプルな味わいですが、最後まで飽きずにペロリと完食しました。気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり351kcalです。
ふんわり食感ですが、食べ応えがあり満足度も高めです◎たまごの優しい甘さがおいしい
たまごの優しい甘みがおいしい
出典:coordisnapローソンの「ふんわりたまご蒸しケーキ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.