【ピザ屋に”注文電話”でSOS!?】「あの子と同じ番号だ…」心配で向かうと…→1人の女の子が『抱えていた問題』を知り衝撃…!!
皆さんは、バイト先で気になる体験をしたことはありますか?今回は「出前のピザを届けたら…」を紹介します。イラスト:進撃のミカピザの配達で…ピザ屋でバイトをしている主人公。ある日、ピザの配達に出かけた主人公は、配達先で1人で留守番する女の子と出会いました。女の子は主人公に小銭を渡しましたが、ピザのお代には到底足りません。しかし、やせ細った女の子の姿にただならぬものを感じた主人公は、自腹でピザを買って渡しました。その後、女の子のことが気になったものの、あまり深追いしないでいた主人公。しかし数日後、主人公が働くピザ屋に1本の無言電話が入り…。あの子の番号…!「あの子と同じ番号だ…」と気づいた主人公は、悩んだ末に再び女の子の家を訪ねることに。
主人公が家に着くと、女の子はやはり1人きりでお腹を空かせていました。
女の子のおかれた状況に衝撃を受けるエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
六甲山アスレチックパークGREENIA(グリーニア)9月限定 バーベキュー場利用料(通常1,000円)が無料!秋の三大お得キャンペーン第一弾!アスレチック&バーベキューを満喫
-
new
樋口幸平×林芽亜里、『おかえり、初恋。』実写ドラマ化「自然と口角が上がるような作品になる」【コメント全文】
-
new
高橋成美、ネットに出回る自身の情報の“訂正”を呼びかけ「最大7ヶ国語しゃべることができるんですけど…」
-
new
国土交通省PPPパートナーが書いた官民連携の入門書 「PPP/PFIの教科書〈第2版〉」(出版:中央経済社)を9月2日発売
-
ぱーてぃーちゃん信子、胸元大胆なレースクイーン姿で“珍走”「弄ばれる信子」「いろいろ見えてる(笑)」