愛あるセレクトをしたいママのみかた

客「商品もらってないです…!」店員「カバンに入れたでしょ!」→支払いをしたのに…店員の”誤解”で『商品をもらえない』!?→誤解は解けるも…”ひどすぎる対応”をされて落胆…

coordisnap
客「商品もらってないです…!」店員「カバンに入れたでしょ!」→支払いをしたのに…店員の”誤解”で『商品をもらえない』!?→誤解は解けるも…”ひどすぎる対応”をされて落胆…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:どてらいぬ美容院での出来事主人公が美容院で体験した出来事です。美容院でお会計をするとき、トリートメントも購入した主人公。お会計が終わるも商品を渡されず…。「商品もらってない…」と思い、主人公は店員に確認します。商品を渡されない
客「商品もらってないです…!」店員「カバンに入れたでしょ!」→支払いをしたのに…店員の”誤解”で『商品をもらえない』!?→誤解は解けるも…”ひどすぎる対応”をされて落胆…
出典:CoordiSnap「今カバンに入れたでしょ」と勘違いする店員。戸惑いながらも主人公は「入れてないです」と返します。問題さあ、ここで問題です。
その後、店員がした感情的な対応とは?ヒント最悪の対応をされてしまいました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
客「商品もらってないです…!」店員「カバンに入れたでしょ!」→支払いをしたのに…店員の”誤解”で『商品をもらえない』!?→誤解は解けるも…”ひどすぎる対応”をされて落胆…
出典:CoordiSnap正解は「謝罪もなく商品を渡された」でした。せっかく素敵な髪型にしてもらったものの…。この出来事で一瞬で嫌な気持ちになってしまった主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード