くらし情報『店員「お待たせしました」客「え?」高級焼肉店の”肉”に違和感。客はすぐに『店の悪事』に気づき…店長に抗議開始!?』

店員「お待たせしました」客「え?」高級焼肉店の”肉”に違和感。客はすぐに『店の悪事』に気づき…店長に抗議開始!?

店員「お待たせしました」客「え?」高級焼肉店の”肉”に違和感。客はすぐに『店の悪事』に気づき…店長に抗議開始!?

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:モナ・リザの戯言高級焼肉店の悪事主人公が働く高級焼肉店は、2代目である息子が店長を務めています。売上が伸び悩んだ時期もありましたが、従業員たちで支え合って徐々に回復傾向に…。男性客があることに気づき…
店員「お待たせしました」客「え?」高級焼肉店の”肉”に違和感。客はすぐに『店の悪事』に気づき…店長に抗議開始!?
出典:モナ・リザの戯言ある日、1人の男性客に店員が「お待たせしました」と肉を提供します。すると男性客は「え?」と肉の質に違和感を持ち、店長を呼びました。店長は面倒に思いながらも肉の説明を始めたのですが…。問題さあ、ここで問題です。
この後、明らかになった店の悪事とは何でしょうか?ヒント店長は客を騙すような行為をしていました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
店員「お待たせしました」客「え?」高級焼肉店の”肉”に違和感。客はすぐに『店の悪事』に気づき…店長に抗議開始!?
出典:モナ・リザの戯言正解は「安い肉を高級肉と偽っていた」でした。店長は有名人にだけ偏ったサービスをしていて…。他の客には肉の質を落として提供していたのです。それに気づいた男性客が「部位どころかグレードが違うじゃないですか」と猛抗議。それが気に食わなかった店長は、水をかけて男性客を追い返してしまいます。…。しかしその後、水をかけられた客の父の来店により状況は一変するのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.