夫「味噌汁は出汁から作れ」自称”イクメン”なのに文句ばかりの夫。しかし…娘のファインプレーで『化けの皮』が剥がれる!?
今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。自称イクメンパパは亭主関白主人公の夫はイクメンを自称しています。しかし家ではいつも主人公に文句ばかり言っていました。夫は作り置きの料理が嫌いなようで…。さらには「味噌汁は出汁から作れ」と言い出します。文句を言う夫
問題さあ、ここで問題です。夫のイクメンの化けの皮が剥がれるきっかけとなった、娘のファインプレーとは何でしょうか?ヒント娘は夫が隠していた事実を知りました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(CoordiSnap編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
イヤフォンをして…息子のSOSを無視した夫!?しかし⇒「責任を取ります」夫が土下座で、謝罪する事態になったワケ
-
「ちゃんと妊活しなさいよ!」【孫ハラスメント】をしてくる義母にワインを飲んでいるところを見られてしまった⇒「あなたまだ妊娠してないの!?」無理やり“ある場所”へ連れて行かれて・・・
-
「娘は邪魔だからあげるw」3歳娘を捨てた妻と離婚。だが12年後、元妻の”最低な要求”に…夫「警察呼ぶわ」
-
new
チップ&デール、クラリスが主役のバニラショコラサンド新発売!夏の新作グッズも「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」
-
川崎希、夫・アレク&3人の子どもたちとぜいたくな“プール朝食” 沖縄でのバカンスショット披露