【クレカの支払額が…130万円!?】請求額を見て『思わず絶句した女性』→カード会社から”聞かされた内容”に顔面蒼白…!
皆さんはクレジットカードを利用することはありますか?今回は「クレジットカード会社からの電話で…」を紹介します。イラスト:カタツモリクレジットカード会社からの電話で…主人公が大学生のころのことです。当時は学生ということもあり、クレジットカードを使うことはほとんどなく、月の利用額はせいぜい1万円ほどでした。そんなある日、クレジットカード会社から電話がかかってきて…。クレジットカード会社からの突然の電話
その後、主人公は誰に不正利用されたんだろう…と疑心暗鬼になってしまったのでした。クレジットカードの利用額に顔面蒼白クレジットカード会社から突然「不正利用かもしれません」と電話がかかってきて驚いた主人公。お金は払わずにすみましたが、しばらく人を信じられなくなってしまったのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)