愛あるセレクトをしたいママのみかた

高級焼肉店で…店員「お待たせしました」客「え?」出された”肉”に違和感…『店の悪事』に気付き、抗議した結果⇒店長の行動に驚愕!?

coordisnap
高級焼肉店で…店員「お待たせしました」客「え?」出された”肉”に違和感…『店の悪事』に気付き、抗議した結果⇒店長の行動に驚愕!?

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言高級焼肉店の悪事高級焼肉店で働く主人公。そこでは、2代目である息子が店長を務めています。売上が伸び悩んだ時期もありましたが、従業員たちで支え合って徐々に回復してきました。男性客の一言に…
高級焼肉店で…店員「お待たせしました」客「え?」出された”肉”に違和感…『店の悪事』に気付き、抗議した結果⇒店長の行動に驚愕!?
出典:モナ・リザの戯言ある日、1人の男性客に店員が「お待たせしました」と肉を提供。すると男性客は「え?」と出された肉に違和感を持ち、店長を呼びました。実はこの店は高いお肉と偽って、スーパーの肉を出していたのです。
肉の違いに気づき抗議してきた男性客に店長はイラっとしてしまい…。問題さあ、ここで問題です。この後、店長が取った行動とは何でしょうか?ヒント店長は相当イライラしていたようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
高級焼肉店で…店員「お待たせしました」客「え?」出された”肉”に違和感…『店の悪事』に気付き、抗議した結果⇒店長の行動に驚愕!?
出典:モナ・リザの戯言正解は「客を怒鳴りつけ水をかけた」でした。主人公が客を追いかけて何度も謝罪するものの、店長は反省する様子を見せないのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード