友人「なんで置いてくんだよ!」私「公園のトイレにいるよ…?」⇒そこで判明した”恐ろしい真相”にゾッとした…
皆さんは、奇妙な出来事を体験したことはありますか?今回は夜釣りの帰り道に起こった不可思議なエピソードと、感想を紹介します。イラスト:浜井れんこん夜釣りの帰り道に…学生時代、主人公が友人5人とダムへ釣りに行ったときの出来事です。学校が夏休みに入っていたため夜に行こうという話になり、夜釣りを楽しんでいました。そして自転車で帰っていると友人の1人が腹痛を訴え、公園のトイレに寄ることに…。友人から不可解な電話
トイレに駆け込んだ友人はいったい誰だったのか、不気味に思う主人公でした。読者の感想トイレの中に行ったはずの人が消えていたとは、なんとも不思議な現象ですね…。夜のダムはなんだか恐ろしい感じがします。(30代/女性)こんな恐ろしい出来事が起きてしまうと、トラウマになりそうですね…。しかし置いていかれた友人が無事でよかったです。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
水卜麻美アナ、『ZIP!』内コーナーで指摘「誤解が生まれてる!」
-
new
着れば作りたくなる⁉ 『オレンジページ』創刊40周年記念 初のオリジナルTシャツ「着るレシピ」を制作! 第一弾「生ドーナツ」、1/23より「pTa.shop」にて販売開始
-
new
第一学院高等学校(通信制高校) 韓国の[ACOPIA SCHOOL]と連携した「韓国オンライン留学」を開催!異文化への理解を深める2日間
-
new
息をのむ美しさ!“廃墟”をアート作品として昇華 11周年を迎える「変わる廃墟展 2026」2/27(金)~東京で開催
-
new
投資にハマる水谷隼、FXでも爆損 スクショで報告「円買った瞬間垂直あげきた」