店員「500円足りません」客「ちゃんとあるでしょ!」勘違いで店員にキレるお客…⇒しかし、店員の【誠実な対応】に拍手喝采!
皆さんは、買い物中に思わぬトラブルを目撃したことはありますか?今回は客から理不尽な扱いを受けた話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。イラスト:牛村レジで揉めている店員と客主人公が会社帰りにいつものスーパーへ立ち寄ったときのことです。店員と客がレジで揉めていました。店員が「500円足りません」と伝えているにもかかわらず…。勘違いした客が「ちゃんとあるでしょ!」と怒鳴り散らしているのです。
(CoordiSnap編集部)