結婚式で、新郎が入場すると…「アクシデント?」「顔色悪くない?」次の瞬間⇒スタッフ「おかあさま…!」義母の暴走に、一同困惑!?
皆さんは、結婚式に出席した経験はありますか?今回は「親友の結婚式」にまつわる話とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!親友の結婚式親友の結婚式に参列した主人公。しかしなかなか結婚式が始まりません。「どうしたんだろ?」と思っていると、なぜか新郎が1人で入場してきたのです。主人公が「何かアクシデントがあったの?新郎も顔色悪くない?」と不安になっていると…。顔色の悪い新郎
しかし主人公の助けによって親友は無事救出。ドレスに着替えた親友は、反撃のスピーチを開始するのでした…。読者の感想新郎新婦にとって結婚式は大切なものなのに、気の強い義母に引っ掻き回されるなんて残念なことだと思いました。新郎がもっと強くなって義母を押しとどめてくれたらいいのですが、2人のこれからの結婚生活が不安になってしまいました。(30代/女性)せっかく参列した結婚式が本人たちにとっていい思い出にならないようだと、こちらも悲しくなります。いくら自分の思い通りにならないからと好き放題する義母には共感できません。(30代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(CoordiSnap編集部)