同棲開始から3年…彼「母ちゃんのメシが恋しいわ~」彼女を家政婦扱い!?マザコン彼氏に”限界がきた”彼女は…義母を巻き込む反撃開始!?
皆さんは彼氏の性格にうんざりした経験はありますか?今回は「マザコン彼氏」にまつわる物語と読者の感想を紹介します!※この物語はフィクションですイラスト:モナ・リザの戯言交際3年目の同棲彼氏は…付き合って3年目の彼と同棲している主人公。最初は優しかった彼ですが、最近では主人公のことをまるで家政婦のように扱ってきます。主人公も働いているのに、彼氏は家事はまったく手伝おうとせず、なんでも自分の母親のほうが完璧だったと自慢してくるのです。典型的なマザコン彼氏
読者の感想母親を大切にする男性は魅力的ですが、マザコンは残念ですね。主人公の見事な反撃に胸がスカッとしました。(30代/女性)嫌がらせをしてくる義母ばかりを大切にする彼氏なんて最低ですね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)